Link on this page

<Books>
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 2003.3
Language Japanese
Size xii, 912p : 挿図 ; 25cm
Authors *Kotler, Philip, 1931- 著
Armstrong, Gary 著
和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ>
Subjects BSH:マーケッティング
Notes 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
参考文献: p847-875
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//Ko93
4478502102


5200531955
3F 図書 図書
675//Ko93
4478502102


5200844828
3F 図書 図書
675//Ko93
4478502102


5200844839

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:Principles of marketing
variant access title:マーケティング原理第9版
Classification NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
ID 2000006744
ISBN 4478502102
NCID BA61629390

 Similar Items