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マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
Publisher | 東京 : ダイヤモンド社 |
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Year | 2003.3 |
Language | Japanese |
Size | xii, 912p : 挿図 ; 25cm |
Authors | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
Subjects | BSH:マーケッティング |
Notes | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//Ko93 |
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4478502102 |
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5200531955 | |
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