Link on this page

<Books>
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 2000.2
Language Japanese
Size xii, 258p ; 20cm
Authors 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
Subjects BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
Notes 参考文献: 各章末
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//Su89
4478501750


5200532035

Hide details.

Material Type Books
Classification NDC8:675
NDC9:675
ID 2000006732
ISBN 4478501750
NCID BA46186953

 Similar Items