<Books>
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
Publisher | 東京 : ダイヤモンド社 |
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Year | 2000.2 |
Language | Japanese |
Size | xii, 258p ; 20cm |
Authors | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> |
Subjects | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
Notes | 参考文献: 各章末 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//Su89 |
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4478501750 |
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5200532035 |
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