<図書>
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Su89 |
|
|
4478501750 |
|
|
|
5200532035 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)