<図書>
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
版 | 新版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2004.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 247p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ> |
件 名 | BSH:サービス |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
673//Ko73 |
|
|
482011770X |
|
|
|
5200536723 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)