このページのリンク

<図書>
マーケティング ノ タメ ノ データ マイニング ニュウモン : データ カラ カクレタ パターン オ ハッケン スル
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2001.10
本文言語 日本語
大きさ 279p ; 21cm
著者標目 SPSS Inc
杉田, 善弘 <スギタ, ヨシヒロ>
櫻井, 聡 <サクライ, ソウ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
NDLSH:データ処理 -- マーケティング  全ての件名で検索
一般注記 参考文献: p273-278
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Sp8

4492554386


5200532057

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Data mining marketing method
原タイトル:Data mining with confidence
標題紙タイトル:Data mining marketing toolbox
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000006715
ISBN 4492554386
NCID BA54003389

 類似資料