<Books>
テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
Publisher | 東京 : 産能大学出版部 |
---|---|
Year | 2004.3 |
Language | Japanese |
Size | ix, 276p ; 21cm |
Authors | 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト> 原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ> 田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル> |
Subjects | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 BSH:技術開発 |
Notes | 参考文献: 章末 監修: 原田雅顕, 田中秀春 |
TOC
Hide book details.
Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Sa63 |
|
4382055377 |
|
|
|
5200532115 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Total Lendings:0times
(Lending within 3 months:0times)