<Books>
ヒット ショウヒン ノ マーケティング : ゲンバ カラ ノ ホウコク
ヒット商品のマーケティング : 現場からの報告 / 早稲田大学商学部編
Publisher | 東京 : 同文舘出版 |
---|---|
Year | 2001.5 |
Language | Japanese |
Size | 8, 245p ; 20cm |
Authors | 早稲田大学商学部 <ワセダ ダイガク ショウガクブ> 出川, 洋(1948-) <デガワ, ヒロシ> 黒沢, 英人(1953-) <クロサワ, ヒデト> 田中, 省三(1943-) <タナカ, ショウゾウ> 山口, 範雄(1943-) <ヤマグチ, ノリオ> 鈴木, 宏衛(1946-) <スズキ, ヒロエ> 坂井, 直樹(1947-) <サカイ, ナオキ> 木村, 一男(1934-) <キムラ, カズオ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
Subjects | BSH:マーケッティング |
Notes | 経済公報センターの寄付講座「大競争時代における企業経営 : ヒット商品のマーケティング」 (1999年度秋学期) の講義録を加筆修正したもの 著者: 出川洋, 黒沢英人, 田中省三, 山口範雄, 鈴木宏衛, 坂井直樹, 木村一男, 恩蔵直人 参考文献: 章末 |
TOC
Hide book details.
Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//W41 |
|
|
4495637819 |
|
|
|
5200464497 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:10times
※After Sep 4, 2017
Total Lendings:2times
(Lending within 3 months:0times)