<図書>
ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EMノ 4C スクェアー パラダイム
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著
出版者 | 名古屋 : 中部日本教育文化会 |
---|---|
出版年 | 2003.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 19, 528p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ > 今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ > |
件 名 | 大学 -- 管理・運営 全ての件名で検索 |
一般注記 | タイトルは奥付より 表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
377.1//I43 |
|
|
4885218055 |
|
|
|
5200347597 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)