ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
水田記念図書館
図書館サービス
学内発行物
図書新着案内
AV資料・電子ブック
AV資料新着案内
AV資料・電子ブックタイトルリスト
雑誌・電子ジャーナル
雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
電子ジャーナルAtoZ
各種支援図書
シラバス掲載図書一覧
学士力支援図書一覧
留学生支援図書一覧
就職支援図書一覧
企画展示資料一覧
分類検索
利用者サービス
貸出・予約状況照会 / 延長
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
NDLSH参照
埼玉県内公共図書館検索
城西国際大学OPAC
JURA
データベース集
城西大学
簡易検索:
検索結果一覧に戻る
Tweet
Share
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
ワスレラレナイ サービス オ シヨウ
忘れられないサービスをしよう / 石黒謙一著
(
Do books
)
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
2001.11
本文言語
日本語
大きさ
210p ; 19cm
著者標目
石黒, 謙一
<イシグロ, ケンイチ>
件 名
BSH:
サービス
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
資料種別
巻 次
請求記号
状 態
予約
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
指定図書
登録番号
3F 図書
図書
673//I73
予約
4495557912
5200632811
予約
書誌詳細を非表示
データ種別
図書
別書名
翻訳タイトル:an unforgettable service
分 類
NDC8:
673
NDC9:
673
書誌ID
1000210570
ISBN
4495557912
NCID
BA54626789
類似資料
1
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
2
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
3
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
4
サービスの仕掛け人になろう! / 石黒謙一著
5
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
6
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
7
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
8
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
9
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
10
こんなサービスが欲しかった! : “惚れられる"サービスはここが違う / クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2017年9月4日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)