<図書>
Building brands and believers : how to connect with consumers using archetypes / Kent Wertime
出版者 | Chichester : Wiley |
---|---|
出版年 | c2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 267 p. ; 24 cm |
著者標目 | Wertime, Kent |
件 名 | Brand choice Marketing -- Psychological aspects 全ての件名で検索 Consumer behavior Archetype (Psychology) |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 255-258) and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.3//W59 |
|
|
0470820675 |
|
|
|
7200207783 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)