このページのリンク

<図書>
Marketing research : within a changing information environment / Joseph F. Hair, Jr., Robert P. Bush, David J. Ortinau
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)

2nd ed
出版者 Boston : McGraw-Hill/Irwin
出版年 c2003
本文言語 英語
大きさ xxiii, 720 p. : ill. ; 27 cm + 1 computer optical disc (4 3/4 in.)
著者標目 *Hair, Joseph F.
Bush, Robert P.
Ortinau, David J.
件 名 LCSH:Marketing research
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F AV資料 CD-ROM(DVD-ROM) CD-ROM 675.2//H15 CD-ROM2002-064 0072467576


4200218033
書庫2F 図書 図書
675.2//H15




7200202334

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 LCC:HF5415.2
DC21:658.8/3
書誌ID 1000208584
ISBN 0072467576
NCID BA63571484

 類似資料