<図書>
Advertising, promotion, and supplemental aspects of integrated marketing communications / Terence A. Shimp
版 | 6th ed |
---|---|
出版者 | Mason, Ohio : South-Western |
出版者 | London : Thomson Learning |
出版年 | c2003 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 650 p. ; 29 cm |
著者標目 | Shimp, Terence A. |
件 名 | Sales promotion Communication in marketing Advertising |
一般注記 | 5th ed. : Fort Worth, Tex. : Dryden, c2000 includes index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674//Sh55 |
|
0030352711 |
|
|
|
7200201561 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)