<図書>
Big brands, big trouble : lessons learned the hard way / Jack Trout
出版者 | New York : John Wiley & Sons |
---|---|
出版年 | c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 223 p. ; 24 cm |
著者標目 | Trout, Jack |
件 名 | Brand name products Success in business Competition |
一般注記 | Includes index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.3//Tr7 |
|
0471414328 |
|
|
|
7200200800 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HD69.B7 T759 DC:658.8/27 |
書誌ID | 1000208468 |
ISBN | 0471414328 |
NCID | BA57149223 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)