<図書>
Captains of consciousness : advertising and the social roots of the consumer culture / by Stuart Ewen
版 | 25th anniversary ed |
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出版者 | New York : Basic Books |
出版年 | c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 257 p., [8] p. of plates : ill. ; 21 cm |
著者標目 | Ewen, Stuart, 1945- |
件 名 | Advertising -- Social aspects -- United States
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一般注記 | Bibliography: p. 239-248 Includes index |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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書庫2F 図書 | 図書 |
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674.253//E92 |
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0465021557 |
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7200200412 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
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分 類 | LCC:HF5813.U6 DC:659.1/0973 |
書誌ID | 1000208438 |
ISBN | 0465021557 |
NCID | BA53719705 |
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