<図書>
Image makers : advertising, public relations, and the ethos of advocacy / Robert Jackall and Janice M. Hirota
出版者 | Chicago : University of Chicago Press |
---|---|
出版年 | 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 333 p., [14] p. of plates : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Jackall, Robert Hirota, Janice M. |
件 名 | Advertising -- United States
全ての件名で検索
Public relations -- United States 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.253//J11 |
|
|
|
|
|
7200200401 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)