<図書>
Consumer behavior : building marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)
版 | 8th ed, International ed |
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出版者 | Boston, Mass. : Irwin/McGraw Hill |
出版年 | c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiv, 776 p. : ill.(some col.), ports. ; 25 cm. + 1 computer disc (3 1/2 in.) |
著者標目 | Hawkins, Del I. Best, Roger J. Coney, Kenneth A. |
件 名 | Consumer behavior -- United States
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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書庫2F 図書 | 図書 |
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675.2//H45 |
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0071180397 |
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7200202367 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
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分 類 | LCC:HF5415.33.U6 DC:658.8/342/0973 |
書誌ID | 1000208421 |
ISBN | 0071180397 |
NCID | BA55604679 |
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