<図書>
テレビマーケティング ニュウモン : コウコク バイタイトシテノ テレビノ コウカ
テレビマーケティング入門 : 広告媒体としてのテレビの効果 / 横山貞利著
出版者 |
東京 : 千早書房 |
出版年 |
1996.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
160p ; 22cm |
著者標目
|
横山, 貞利 <ヨコヤマ, サダトシ>
|
件 名 |
テレビ放送 テレビ広告
|
データ種別 |
図書 |
分 類 |
NDC:699 NDC:699.9
|
書誌ID |
1000208122 |
ISBN |
4884920813 |
NCID |
BN14243651
|
このページへのアクセス回数:13回
※2017年9月4日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)