このページのリンク

<図書>
ワン トゥー ワン マーケティングオ コエタ センリャクテキ ウェブ パーソナライゼーション
One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション / トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2002
出版年 2002.6
本文言語 日本語
大きさ 236p ; 22cm
著者標目 Foley, Thomas A.
西村, 淳子 <ニシムラ, ジュンコ>
件 名 マーケッティング
インターネット
一般注記 参考文献: 巻末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//F37

482228137X


5200240715

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 その他のタイトル:Web personalization
その他のタイトル:Beyond one to one marketing
分 類 NDC:675
書誌ID 1000205856
ISBN 482228137X
NCID BA57158064

 類似資料