<図書>
ワン トゥー ワン マーケティングオ コエタ センリャクテキ ウェブ パーソナライゼーション
One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション / トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2002 |
出版年 | 2002.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 236p ; 22cm |
著者標目 | Foley, Thomas A. 西村, 淳子 <ニシムラ, ジュンコ> |
件 名 | マーケッティング インターネット |
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//F37 |
|
|
482228137X |
|
|
|
5200240715 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | その他のタイトル:Web personalization その他のタイトル:Beyond one to one marketing |
分 類 | NDC:675 |
書誌ID | 1000205856 |
ISBN | 482228137X |
NCID | BA57158064 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)