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P&Gノ ブランド センリャク: スーパーカンパニーニ ミル99ノ セイコウ ホウソク
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
Publisher | 東京 : ダイヤモンド社 |
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Year | 1999.5 |
Language | Japanese |
Size | xxiii, 238p ; 20cm |
Authors | Decker, Charles L. 市橋, 和彦 <イチハシ, カズヒコ> |
Subjects | プロクター・アンド・ギャンブル プロクター・アンド・ギャンブル社 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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335.4//D52 |
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4478372748 |
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5200238755 |
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