<図書>
ケイケン|カチ エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャガ ナニカ オ カンジル プラス αノ ミリョク
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 324p ; 21cm |
著者標目 | Schmitt, Bernd H. 嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ > 広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ > |
件 名 | マーケッティング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Sc5 |
|
|
4478501726 |
|
|
|
5200148529 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | その他のタイトル:経験価値マーケティング |
統一書名標目 | Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands |
分 類 | NDC:675 |
書誌ID | 1000203225 |
ISBN | 4478501726 |
NCID | BA49859879 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2017年9月4日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)