Link on this page

<Books>
コカク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 2000.11
Language Japanese
Size 282p ; 20cm
Authors ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
Subjects BSH:販売管理
BSH:サービス
Notes カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり
「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
673.3//D14
4478501858


5200055196

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:Harvard business review on service management
variant access title:顧客サービス戦略
other title:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス
title page title:Service management
original title:顧客サービスの競争優位戦略
Classification NDC8:673.3
NDC9:673.3
ID 1000199547
ISBN 4478501858
NCID BA49718957

 Similar Items