<図書>
コカク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 282p ; 20cm |
著者標目 | ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
一般注記 | カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり 「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
673.3//D14 |
|
|
4478501858 |
|
|
|
5200055196 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)