<図書>
Eating out : social differentiation, consumption, and pleasure / Alan Warde and Lydia Martens
出版者 | Cambridge, U.K. ; New York : Cambridge University Press |
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出版年 | 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 246 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Warde, Alan Martens, Lydia |
件 名 | Food habits -- England
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 234-242) and index |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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書庫2F 図書 | 図書 |
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383.83//W38 |
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6200020059 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
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分 類 | LCC:GT2853.G7 DC:394.1/2/0941 NDC:383.83 |
書誌ID | 1000196725 |
ISBN | 0521590442(: HBK) |
NCID | BA46735712 |
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