<図書>
イリョウノ シツト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」エノ チョウセン
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
出版者 | 東京 : 日本医療企画 |
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出版年 | 1997 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 366p ; 30cm |
著者標目 | Leebov, Wendy Scott, Gail, 1946- 神尾, 友和(1937-) <カミオ, トモカズ > 杉浦, 和朗 <スギウラ, カズアキ> |
件 名 | Health Services -- organization & administration
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Patient Satisfaction Quality of Health Care |
一般注記 | 日本語版監修:神尾友和, 杉浦和郎 原著c1994の翻訳 |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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3F 図書 | 図書 |
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498.163//L51 |
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4890413286 |
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6200001249 |
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データ種別 | 図書 |
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統一書名標目 | Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care |
分 類 | NDC:498.163 |
書誌ID | 1000195318 |
ISBN | 4890413286 |
NCID | BN15992632 |
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