Link on this page

<Books>
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著

Publisher 東京 : 日本経済新聞社
Year 2000.4
Language Japanese
Size 289p ; 19cm
Authors 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
Subjects BSH:販売管理
BSH:サービス
Notes 引用および参考文献: p280-282
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
673.3//Sa85
4532148251


5200035373

Hide details.

Material Type Books
Other titles variant access title:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
colophon title:Customer loyalty management in practice
Classification NDC8:673.3
NDC9:673.3
ID 1000193638
ISBN 4532148251
NCID BA46928942

 Similar Items