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ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
Publisher | 東京 : ダイヤモンド社 |
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Year | 1999.8 |
Language | Japanese |
Size | xii, 438p : 挿図 ; 20cm |
Authors | *Duncan, Tom (Thomas R.) Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
Subjects | BSH:マーケッティング |
Notes | 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳 参考文献: p427-438 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//D97 |
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4478501602 |
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0099052728 |
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