Link on this page

<Books>
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 1999.8
Language Japanese
Size xii, 438p : 挿図 ; 20cm
Authors *Duncan, Tom (Thomas R.)
Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)
有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
Subjects BSH:マーケッティング
Notes 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
参考文献: p427-438
TOC

Hide book details.

3F 図書 図書
675//D97
4478501602


0099052728

Hide details.

Material Type Books
Other titles original title:Driving brand value
Classification NDC8:675
NDC9:675
ID 1000191742
ISBN 4478501602
NCID BA4330191X

 Similar Items