<図書>
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 1999.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 438p : 挿図 ; 20cm |
著者標目 | *Duncan, Tom (Thomas R.) Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
一般注記 | 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳 参考文献: p427-438 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//D97 |
|
|
4478501602 |
|
|
|
0099052728 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2017年9月4日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)