このページのリンク

<図書>
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.8
本文言語 日本語
大きさ xii, 438p : 挿図 ; 20cm
著者標目 *Duncan, Tom (Thomas R.)
Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)
有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
参考文献: p427-438
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//D97

4478501602


0099052728

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Driving brand value
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000191742
ISBN 4478501602
NCID BA4330191X

 類似資料