<図書>
Postmodern marketing / Stephen Brown.
(Consumer research and policy series)
出版者 | London : Routledge |
---|---|
出版年 | 1995 |
大きさ | xiii, 225 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Brown, Stephen, 1955- |
件 名 | Marketing Postmodernism |
一般注記 | Bibliography: p. {189}-220 \ Includes index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//B77 |
|
0415101557 |
|
|
|
0096507594 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)