このページのリンク

<図書>
プライベート ブランド : NBト PBノ キョウソウ センリャク
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
(流通は変わる/シリーズ)

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1995.10
大きさ 4, 8, 185p ; 19cm
著者標目 根本, 重之(1954- ) <ネモト, シゲユキ(1954- )>
件 名 製品計画
商品
一般注記 主な参考文献:p181-185
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//N64
4502540846


0095050808

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC:675.3
NDC:675
書誌ID 1000175527
ISBN 4502540846
NCID BN13445093

 類似資料