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ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
Publisher | 東京 : 日本評論社 |
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Year | 1994.6 |
Language | Japanese |
Size | xi, 359p ; 22cm |
Authors | 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ> |
Subjects | BSH:マーケッティング BSH:消費者 NDLSH:広告 |
TOC
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Location | Media type | Volume | Call No. | Status | Reserve | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Designated Book | Barcode No. |
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3F 図書 | 図書 |
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675//N82 |
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453505911X |
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0095024053 |
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