<図書>
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
---|---|
出版年 | 1994.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 359p ; 22cm |
著者標目 | 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 NDLSH:広告 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//N82 |
|
|
453505911X |
|
|
|
0095024053 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)