このページのリンク

<図書>
ショウヒ シジョウノ ヘンカト チュウショウ キギョウノ マーケティング
消費市場の変化と中小企業のマーケティング

出版者 東京 : 中小企業事業団・中小企業大学校中小企業研究所
出版年 1991.3はしがき
大きさ 147p ; 30cm
著者標目 中小企業事業団・中小企業大学校中小企業研究所 <チュウショウ キギョウ ジギョウダン チュウショウ キギョウ ダイガッコウ チュウショウ キギョウ ケンキュウジョ>
件 名 中小企業
マーケティング
一般注記 平成2年度. \ 通巻番号:1100号(91-10)

所蔵情報を非表示

1F 統計・白書・年鑑類 図書
335.35//C67//91;10


禁帯出
0091001160

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC:335.35
NDC:675
書誌ID 1000167369

 類似資料