<図書>
Total customer satisfaction : lessons from 50 companies with top quality customer service / Jacques Horovitz, Michele Jurgens-Panak.
出版者 | London : Financial Times, Pitman Pub. |
---|---|
出版年 | 1992 |
大きさ | 456 p : ill ; 24 cm. |
著者標目 | Horovitz, Jacques, 1947- Jurgens-Panak, Michele |
件 名 | Customer service -- Management 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes index. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
673.9//H89 |
|
0273034472 |
|
|
|
0092078222 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)