<図書>
Industrial marketing : analysis, planning, and control / Robert R. Reeder, Edward G. Brierty, Betty H. Reeder.
版 | 2nd ed. |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1991. |
大きさ | xvi, 670 p. : ill. ; 25 cm. |
著者標目 | Reeder, Robert R., 1935- Brierty, Edward G., 1925- Reeder, Betty H., 1936- |
件 名 | Industrial marketing |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//R23 |
|
013457110X |
|
|
|
0092058104 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)