<図書>
Dictionary of marketing, advertising and public relations / Frank Jefkins
版 | 2nd ed |
---|---|
出版者 | London : International Textbook Co. |
出版年 | 1983 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 311 p. ; 24 cm |
著者標目 | *Jefkins, Frank William |
件 名 | PRECIS:Marketing - Encyclopaedias LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
一般注記 | Previous ed.: published as Dictionary of marketing and communication, 1973 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 参考図書 | 図書 |
|
675.03//J34 |
|
0700202846 |
|
禁帯出 |
|
0084019369 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | LCC:HF5412 DC19:658.8/003/21 |
書誌ID | 1000157175 |
ISBN | 0700202846 |
NCID | BA14254248 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)