<図書>
Marketing : concepts and applications / Charles D. Schewe, Reuben M. Smith.
(McGraw-Hill series in marketing)
出版者 | New York : McGraw-Hill |
---|---|
出版年 | c1980. |
大きさ | xxii, 665 p. : ill. ; 24 cm. |
著者標目 | Schewe, Charles D., 1942- Smith, Reuben M. |
件 名 | Marketing Marketing -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//Sc2 |
|
007055272X |
|
|
|
0082796765 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)