<図書>
Market planning for new industrial products / Jean-Marie Choffray, Gary L. Lilien.
(Ronald series on marketing management)
出版者 | New York : Wiley |
---|---|
出版年 | c1980. |
大きさ | xv, 294 p. : ill. ; 25 cm. |
著者標目 | Choffray, Jean Marie Lilien, Gary L., 1946- |
件 名 | Product management Product management -- Case studies 全ての件名で検索 New products |
一般注記 | ""A Ronald Press publication."" \ Includes indexes. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//C53 |
|
0471049182 |
|
|
|
0082791997 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)