<図書>
セイカツ ブンカ ダイカクメイ : オンナガ カワル オトコオ カエル コ シコウ ホロンガタ ジダイノ ウレスジオ ツカム ビジネス センリャク
生活文化大革命 : 女が変わる男を変える「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 / 大橋照枝 著
出版者 | 東京 : 学習研究社 |
---|---|
出版年 | 1988.11 |
大きさ | 191p ; 19cm |
著者標目 | 大橋, 照枝 <オオハシ, テルエ> |
件 名 | マーケティング |
一般注記 | 参考文献:付:参考・紹介本 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//O69 |
|
|
4051029115 |
|
|
|
0089026267 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)