<図書>
マーケティング リロン ノ ハッテン
マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 1979.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 460p ; 22cm |
著者標目 | Bartels, Robert, 1913- 著 山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
一般注記 | 原著第2版の翻訳 著者と訳者の肖像あり マーケティング文献解題1900-1947年:p391〜445 著書・論文:p452〜455 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//B25 |
|
|
|
|
|
|
1005285529 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)