<図書>
マーケティング
マーケティング
(現代の経営学 / 坂本藤良等編 ; 第2)
出版者 | 東京 : 中央公論社 |
---|---|
出版年 | 1962.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 400p ; 18cm |
著者標目 | 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ> |
件 名 | NDLSH:経営管理 -- 叢書
全ての件名で検索
NDLSH:経営学 |
内容注記 | 経営戦略とマーケティング / 宇野政雄, 八田知成, 向野元生 販売組織と販売戦略 / 鈴木恒男, 宇野政雄 商品計画 / 五老信吉, 遠藤健一, 明石一男 市場調査 / 根本昭二郎, 牧田稔, 今居謹吾 販売促進 / 新井喜美夫, 山本銈二, 宇野政雄 マーケティングの特殊問題 / 菱沼勇, 望月光男, 宇野政雄 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 別置図書 | 図書 |
|
335.08//G344//2 |
|
|
|
|
|
|
1005227469 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)