<図書>
Systematic selling : how to influence the buying decision process / Terry A. Mort.
出版者 | New York : AMACOM |
---|---|
出版年 | c1977. |
大きさ | 190 p. ; 22 cm. |
著者標目 | Mort, Terry A. |
件 名 | Selling Purchasing |
一般注記 | Includes index. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
673.3//Mo79 |
|
0814454399 |
|
|
|
2205011157 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)