<図書>
Marketing management, a behavioral systems approach / {by} George A. Field, John Douglas {and} Lawrence X. Tarpey.
出版者 | Columbus, Ohio : C. E. Merrill Books |
---|---|
出版年 | {1966} |
大きさ | xiv, 619 p. illus. 24 cm. |
著者標目 | Field, George Albert, 1918- Douglas, John, 1929- Tarpey, Lawrence X. |
件 名 | Marketing management |
一般注記 | Includes bibliographical references. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//F25 |
|
|
|
|
|
2005064011 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)