<図書>
Market segmentation; concepts and applications / Edited by James F. Engel, Henry F. Fiorillo {and} Murray A. Cayley.
(Holt, Rinehart and Winston marketing series)
出版者 | New York : Holt, Rinehart & Winston |
---|---|
出版年 | {1972} |
大きさ | xiii, 486 p. illus. 23 cm. |
著者標目 | Engel, James F. Fiorillo, Henry F. Cayley, Murray Alexander, 1936- |
件 名 | Market segmentation |
一般注記 | NBN=GB72-16099 \ Bibliography: p. 469-483. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//E61 |
|
0030880823 |
|
|
|
2005066785 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)