<図書>
Marketing and society; a conceptual introduction / {by} Ronald R. Gist.
(Holt, Rinehart and Winston marketing series)
出版者 | New York : Holt, Rinehart & Winston |
---|---|
出版年 | {1971} |
大きさ | xiv, 556 p. illus. 25 cm. |
著者標目 | Gist, Ronald R. |
件 名 | Marketing |
一般注記 | Includes bibliographies. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//G47 |
|
0030812801 |
|
|
|
2005064113 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)