<図書>
Modern marketing strategy / Edited by Edward C. Bursk {and} John F. Chapman.
(The Business administrator)
出版者 | Cambridge, Mass. : Harvard University Press |
---|---|
出版年 | 1964 |
大きさ | xix, 360 p. illus. 24 cm. |
著者標目 | Bursk, Edward Collins, 1907- Chapman, John F. |
件 名 | Marketing |
一般注記 | Bibliographical footnotes. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//B94 |
|
|
|
|
|
2005054371 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)