<図書>
Consumer behavior; selected readings / edited for the American Marketing Association by James F. Engel.
出版者 | Homewood, Ill. : R. D. Irwin |
---|---|
出版年 | 1968 |
大きさ | ix, 233 p. illus. 23 cm. |
著者標目 | Engel, James F. |
件 名 | Motivation research (Marketing) Consumers -- United States 全ての件名で検索 |
一般注記 | Articles selected from American Marketing Association publications. \ Includes bibliographical references. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//E61 |
|
|
|
|
|
2005054279 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | その他のタイトル:American Marketing Association. AMA reprint series |
分 類 | DC:658.83 |
書誌ID | 1000031892 |
NCID | BA13653565 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)