<図書>
Research in consumer behavior / Edited by David T. Kollat, Roger D. Blackwell {and} James F. Engel.
(Holt, Rinehart and Winston marketing series)
出版者 | New York : Holt, Rinehart & Winston |
---|---|
出版年 | {1970} |
大きさ | xi, 767 p. illus. 23 cm. |
著者標目 | Kollat, David T. Blackwell, Roger D. Engel, James F. |
件 名 | Consumer behavior Marketing research |
一般注記 | Includes bibliographies. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
331.87//Ko55 |
|
|
0030847338 |
|
|
|
2005050140 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)