<図書>
The measurement of cumulative advertising effects / Kristian S. Palda
(The Ford Foundation Doctoral dissertation series ; 1963 award winner)
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
---|---|
出版年 | c1964 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 101 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Palda, Kristian S. |
件 名 | Advertising |
一般注記 | Bibliography: p. 99-101 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//P17 |
|
|
|
|
|
|
2005045950 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)